· 

クワガタが出てきた!確保!

こんにちは。

那須高原の現地情報をお届けします。

 

GWも終わり、1か月が過ぎ、そろそろまたお出かけを考えている頃でしょうか?

 

7月の連休、お盆休みはやっぱり混みあいますが、梅雨直前の今が人も少なくゆっくりバンガローキャンプ、ソロキャンプが楽しめると思いますよ!

 

那須高原の当施設(TRAILVILLAGE那須)では、もうクワガタが顔を出してきました♪

しかも、貴重価値の高いミヤマクワガタです。

 

お子さんも喜ぶと思います!お父さんもペットショップやホームセンターで買うと高額なので、2,3匹捕まえればバンガロー代もチャラ(笑)。

 

まあ、冗談はさておき、自然一杯の那TRAILVILLAGE那須でゆっくり自然を満喫して癒されに来てください。

 

クワガタにも運が良ければ出会えますよー!!!

ご予約は「なっぷ」さん、下記のリンクよりお願いします。